人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good night   

どうも、こんちゃ。板東です。あっという間に10月に入ってしまいましたね。10月に入ったというのにも関わらず、いまだ半そでで過ごせるっつーことに驚きを隠せません。小学生のころなんか、新学期にあわせて衣替えもしていたのに、その頃から比べると考えられないよね。それにしても、夜風が程よく冷たく心地いいです。これくらいの季節が、僕は好きだな。こんな夜は路上にでも出て、高らかに唄いたいです。


ホームページにも掲載しましたが、モノクロフィルムが参加しているコンピレーションアルバムが、11月2日にタワーレコード、HMV、新星堂など、全国のインディーズ取扱店でリリースされることになりました。その音源が今夜、とりあえず仕上がりまして、バイトから帰ってから早速聴いてみたんですが…非常にいいです。予想以上に素晴らしい出来です。これを聴きながら日記更新してます。非常にグッジョブなメンバーにも聴かせてあげたい。これは是非皆様にも聴いていただきとうございます。懐と相談されて、余裕がございましたら是非ご購入いただきたいです。よろしくお願いしますね。


ラストライブも近づいてきてます。10月16日(火)@広島ケイブビーにて、sawさんのイベントに参加させてもらいます。多分、「今日で僕ら、解散します」みたいなMCもしません。言わなくてもわかってる人もいるし、何の思い入れもなく純粋に聴いて欲しいので。当日初めて出会う人には申し訳ありませんがw時間があったら是非お越しくださいね!


何かが始まり、そして終わっても。何かが終わり、そして始まっても。今日という一日は過ぎて、やがて明日はやってくるんです。そうやってみんな生きてるんです。今日よりも明日が、また素晴らしい一日になるように生きていくだけです。今夜も明日を夢見て眠るだけです。呼吸をして、遠くにいる誰かを愛して、目に見えない何かを信じて、時間が行き過ぎるのを待つ、ただそれだけのこと。

by bambelievable | 2007-10-03 03:03

<< 明日もいつもどおりに 今夜は君の夢が見たいな >>