人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました   

遅ればせながら、ドクエンのかおりんから頂きましたバトンをやらせていただくわん。
かおりんありがとうございます!!

●好きなアーティストを三人(グループ)を教えて下さい。

Mr.Children レミオロメン BUMP OF CHICKEN

●無条件で好きな曲を5曲教えて。

◎NOT FOUND/Mr.Children(優しいメロディにあえて尖ったものをぶつけた名曲。僕の理想です。)
◎春夏秋冬/レミオロメン(この曲のテンポや感じが僕の中でベスト)
◎同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND(曲もPVも泣ける)
◎ハルジオン/BUMP OF CHICKEN(バンプを好きになったきっかけの曲)
◎SOMETHING/The Beatles(ジョージ・ハリスンの名曲!)


●あなたにとって懐かしい曲は?

◎イノセントワールド/Mr.Children(初めて人前で歌った曲です。)


●あなたにとって失恋曲は?

◎ベル/BUMP OF CHICKEN


●共感できるor好きな歌詞の一部を教えて。

『出会ってくれてありがとう 君に会えてよかった』 同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND

『君が好き 僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい』 君が好き/Mr.Children

『君の全てわかってあげたい 一つも残さず いつの日か君が話す全部にうなずけるようにね』 黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ


通常クサイ言葉であるはずが、一切クサイって思わない部分がすごいと思うんですよ。

●友達にアルバムを一枚勧めるとしたら?

◎HORIZON/レミオロメン(まだ買ってないけど、TVの視聴ですげえ良かった!明日買います。)


●別れた恋人に聞いてもらいたい曲は?

◎う~ん、ない。


●今の恋人(好きな人、大事な人)に聞いてもらいたい曲は?

◎CANDY/Mr.Children
◎オイラの曲でも、他人様の曲でも、オイラが心を込めて唄う曲。


●カラオケで唄いたいけど声域が合わなくて唄いづらい、唄えない唄は?

◎楓/スピッツ(「ロビンソン」は原曲キーで歌えるんですが、これだけはどうも…)


●バトンを次にまわす5人を指名してください

◎僕がアンカーだよ!!やりたい方、どうぞ持って行っちゃってください!!

by bambelievable | 2006-05-16 21:00

<< ありのままを言うよ バンザイ >>